夏ランチ!

Saturday, July 2, 2011 Edit Post
オールドパイレックス チャイルドプレート
オールドパイレックス チャイルドプレート
Pyrex 3 Compartment Plate Blue Train


夏祭り、マックでモーニング、お弁当が急にいらなくなったり・・・
予定していた食材が冷蔵庫に溢れ気味で、頭が痛い週末の午後。

とってもありがたいことに、畑で採れたお野菜、果物、工房で作ったハンバーグやソーセージ、差し入れのお好み焼き・・・と、いただきものが集まって嬉しい悲鳴。

せっかくのいただきもの。
美味しいうちにいただかなければーとちょっと焦り気味。

ランチの支度をあたふたとしていたら、ぎっしり詰まった冷蔵庫から、わらび餅が出土・・・
(ごめんなさい〜陰に隠れていました)

プレートにのっけて、夏っぽいランチになりました。

コンパートメントプレートを探す
3コンパートメントプレート Yahoo!オークションの検索結果



RSS Feed/ Author

profile SOYOKAZE is an Japanease blogger, founder of retorozakka.blogspot.com. I live in Japan.
Follow me onTwitter and subscribe to my RSS Feed.
Do you have any suggestions? Post a Comment.